2月のおたより

来月は卒園の月を迎えます。

コロナや根治手術などで、お休みが多く、なかなか

登園の叶わなかった子どもたちでしたが、見るたびに

「あれ!」と色々なところに変化を感じ、成長に気付くのは

うれしいことです。

 一年中で一番寒い時ですが、風の穏やかな日には、厚着にして、

ちょっと近場への散歩に出かけます。外の空気は冷たいけれど、

気持ちを解放させてくれます。

 室内では手形を取ったり、記念の制作など作業を進めます。

曜日の関係で、ひなまつりは今月末。

 以前と違い女子力の強い今のこぐま園。かわいいおひなさまを

作って、皆で成長と健康を願いましょう。

元気に来られますように!