11月のおたより

晴天の多かった10月。散歩に加え、年令が低かったために控えていた砂場遊びが解禁。

ダンプカーに砂を積み山にしたり、こわしたり、バケツとシャベルも出番です。

やはり控えていたハサミも、テーブルの上で使う、持ち歩かない約束をして、

細長い紙をチョキン、チョキンと切り落とし、のりで貼りました。成長に合わせ、

作る事、遊ぶことの巾を広げていきます。月末には、代々木ポニー公園まで足をのばし、

ポニーに会ってきました。

 11月は渋谷フェスティバルにバザーで参加します。卒園のお母さん達が中心になって、う

OB、地域との交流親睦を兼ねてのバザーです。在園児も11時から現地集合でフェスティバル

会場を見学。その間お母さん方はバザーを体験して、雰囲気を知ってもらえたらと思います。

久しぶりの参加です。ご協力をよろしく!