2020年9月のおたより

 猛暑日が続く中、9月を迎えました。

コロナ禍で休園して以来、開園の時期を探ってきましたが

「コロナと共に」が続くのであれば、アンケートいただいた結果を踏まえ、

こぐま園としての対策を作成して、9月から再開することにいたしました。

  長い長い休園の間、「どうしているかな?」「元気かな?」

「七夕さまやったかな~」といろいろ想像していました。

こぐま園のぬいぐるみ達、お風呂に入り、サッパリして

皆を待っていますよ。

 再開しても残念ながら全員が顔を揃える事はできませんが、

始めの一歩を踏み出して出発です。

 コロナが収まり、皆で集まれる日が早く来ますように!