2019年7月・8月のおたより

もう7月!! 七夕です。晴れるといいですね。

窓から外を見て「お散歩いけるかな?外で遊べるかな?」

が最大の関心事のこども達です。

6月の上野動物園は前日から猛暑の予報。

行程はいつもの半分にして涼しいところでゆっくり昼食。

おやつの氷・アイス(?)を食べてモノレールで戻ってきて

「又、来ようね!ゴリラさん・白くまさん今度会いに行くから待っててネ」

の終了となりました。

夏期保育・清里キャンプは卒園生も参加します。

夏ならではの体験と、いろいろな人に接する貴重な機会です。

無理せず、年令なりの楽しみ方をしてほしいと思っています。

長い休みに入ります。まずは健康で!!

9月には成長した元気な顔が見られるのを楽しみにしています。

よい夏休みを!!